アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳の覚醒?とても目が冴え作業がとても早くなっています、アドレナリンやドーパミンの影響でしょうか。普段はノロノロマイペースで、スマホやゲーム中毒で夜中まで起き早起き出来ず、間食も多くいい良い生活とは言えませんでした。

youtubeでiQの高い人達の話しや、セミナーの動画を見てからとても面白く感じ。そこから脳が気持ちよく感じ知識を求めて、本や興味がない分野を読みあさっています。


現在とてつもないスピードで作業ができたり、速読なとが出来るようになったり、頭の中のアイディアが沢山降ってき
疲れが感じません。また周りの時間がスローに見えたり、話すスピードも上がっています。

この状態になる前のゲームや映画を見てもつまらなく感じ
趣味もガラッと変わりました。

心臓がドキドキしたり目を見たら瞳孔が開いてい全く食欲や睡眠よりも起きて何かしてたいと思って1時間〜長くても3時間ほどしか寝れません、快眠で食欲もほとんどありませんがエネルギーで溢れています。

この状態が一週間ほど続いています、脳の仕組み的に何かのスイッチを押したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます、
    双極性について調べてみたら、そのように大きい波はなく
    普段からポジティブな方でいつも元気な方でした
    それより少し元気にはなってますが。

    面白いものが今回ハマって楽しくてなってるという感じです

      補足日時:2017/12/04 12:40

A 回答 (4件)

双極性障害(躁鬱病)ですね。


早めに精神科の受診しないと大変なことになりますよ。
医者に今の自分の状態を説明すればいいです。
普段の自分を取り戻しましょう。
    • good
    • 0

あー、それって思いっきり躁鬱病の症状ですよ。

    • good
    • 0

選ばれたのだと思います。


私も選ばれました。

大川隆法先生も突然、自分が救世主であることを自覚されたそうです。
あなたの能力は分かち合う必要があります。
    • good
    • 1

御質問から、脳の働きが活動的になっていると思われますが、



「睡眠や食欲がなく」て「エネルギーで溢れている」というのは正常とは思われません。
つまり、その状態が続けば「エネルギーがなくなる」状態に急変する可能性がかなり高いです。

実は、御質問のような症状の病気があり、「ハイテンション」と「ローテンション」を繰り返すのが特徴です。
ご質問者様の「脳に何らかの不具合」が起きている可能性がありますので、医療機関への受診をお勧めします。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!