アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世から無くなってほしいものは何?

例えば、虫歯・お金・美意識など、なんでもいいです。

A 回答 (19件中1~10件)

エゴです。

    • good
    • 0

自分から命を絶つ人


争いごと、大きく言うと戦争
核兵器
動物の殺処分
いじめ、DV、子供への虐待
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい話です!
悲しいことです。

お礼日時:2017/12/11 07:24

クチャラーは食事中にクチャクチャ音をさせる人のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)

お礼日時:2017/12/07 23:01

クチャラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?

お礼日時:2017/12/07 19:24

北朝鮮‼️あのデブもいなくなってほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
金正日の頃から、ムカついてます。

お礼日時:2017/12/04 21:15

暴力・独占意識・占有意識・締出意識・人権無視・人権無比・無関心・人間が人間を利用しようとする心・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の心ひとつで平和になるってことですかね。

お礼日時:2017/12/03 19:49

あらゆる犯罪と、宗教、無駄に使われている税金など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教は自由だが、押し付けはやめてほしい。
公明党の、選挙のときのみ声かけてくる知人。迷惑ですよね。

お礼日時:2017/12/03 19:48

病気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療の進歩がたのみですね。
特に、ips細胞の再生医療。

お礼日時:2017/12/03 19:46

いじめ、児童虐待、動物虐待とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあることですが、最近は度を越してます!

お礼日時:2017/12/03 10:07

既得権益です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、良くないと思う。

お礼日時:2017/12/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!