アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が住んでる所はセブンイレブンが6店舗あり全店舗のトイレを使いました。

自分が住んでる所にあるセブンイレブン全店舗のトイレを使うのは、おかしいですか??

A 回答 (5件)

自分が住んでる所にあるセブンイレブン全店舗のトイレを使うのは、おかしいですか??




とくに問題ありません。
わたしも似たようなことしますから
理由としては賃貸マンションのトイレ狭いから
休みは近くのホームセンターで用をたします。
ウォシュレットあるし。一番いいのは家電量販店です。
きれいです。朝市は特に。
コンピニは場所によっては汚い
ホームセンターはきれい
いろいろです。
図書館はまぁまぁです。

一番いいのは家電量販店です。朝市
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます!



勿論、基本は必ず声をかけます。
以前、仕事の関係で毎日ほぼ同じ時間に利用している内に
顔パス?で声を掛けずに利用してました。笑

『トイレをお借りします』の言葉に、、、
『いつ?返してもらえますか?』とジョークで言われて
『トイレのペーパーを変えて来ました、、、』と言ったら
『それ、普通!』と言われたのを思い出しました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!!

詳しく説明ありがとうございます(笑)
いつも早朝・昼間・夕方・夜…どの時間帯にセブンイレブンのトイレを使ってたのですか??

俺はセブンイレブンのトイレを使うとき店員さんに「トイレを使わせてください」と声かけてます。

「どうぞ」・「はい、どうぞ」・「あ、はい、どうぞ」・「どうぞ、あちらです」と返事されます。

店員さんによって、どんな返事するのか確かめる楽しさもあります(笑)

お礼日時:2017/12/03 15:30

私はトイレが近いので利用してます。



店舗によって多少、違いあり
ある意味楽しいですよね。笑

全国にセブンは45000店舗ほどありますから、、、目標を高く、制覇して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにセブンイレブンでも店舗によってトイレの構造が違うため、このセブンイレブンは、どんなトイレの構造なのか確かめる楽しさがあります(笑)

生きるさんはセブンイレブンのトイレを使うとき店員さんに声かけたことありますか??

お礼日時:2017/12/03 14:41

用もないのにトイレに行くのは、おかしい

    • good
    • 0

私は市内のローソン全店舗 制覇しました。

(セブンイレブンより多い)
変だとは思わないんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちたろさんはローソン全店舗のトイレを制覇したんですね。

店舗は違いますが同じことしてる人が居て助かりました(笑)

同じ店舗でも他の店のトイレは、どんなんか気になるときありますよね??

お礼日時:2017/12/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!