アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪内で出来るだけ小さい針で採血をしていただける所をご存知ありませんか?
隣の県でも構いません。インスリンくらいの針ならなんとか我慢できるのですが、普通の針が怖いです。

A 回答 (4件)

採血?



何かの検査ですか?

怖いのは、針サイズ変えても変わりませんよ
    • good
    • 0

>自己採血等があったので



糖尿病の場合なら、1滴くらいですよ。
数cc必要な採血とは違います。
    • good
    • 0

馬用の太くデカい針でブスっと刺されて手早く一気に抜いてもらったほうが気は楽だと思うんですが・・・。



採血用の針の太さはだいたい決まっているので、あきらめましょう。
    • good
    • 0

>インスリンくらいの針ならなんとか



あんな細い針では採血できません。
23Gより細いのは使わないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…色々調べていると自己採血等があったので、探したら小さい針を使ってくれる病院が一件くらい見つかるかなと思ったので…回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!