アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺たちに明日はない」の後に入っているシークレットトラックの曲名と作者を教えてください。

「あ~そう、あ~そうですか」というフレーズの入った曲です。
曲調から、マーシーじゃないかなと思ってます。

ハイロウズファンの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


タイトルは『オクラホマデスカ?』です。作詞・作曲は『ザ・ハイロウズ』となっています。
アルバム『フリップ・フロップ2』の解説にレコーディングのことが詳しく書いてありますよ。ピアノはマーシー、テルミンをヒロトが担当。ボーカルの6人はスタジオにいた全員の中からあみだくじで決めたとのことです。
この歌、うちの8歳になる娘も大好きです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>ボーカルの6人はスタジオにいた全員の中からあみだくじで決めたとのことです。

聴いた事のない声が入っていたので、誰なんだと思っていました。これで安心(?)して聴く事ができます。

お礼日時:2004/09/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!