プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完結しているオススメの少女漫画教えてください!

A 回答 (5件)

俺物語


青空エール
ひるなかの流星 
ストロボ・エッジ
マーガレット系の作品は少女漫画の王道です

他誌ですが砂時計 も良かったです
    • good
    • 0

古いですが


日出る処の天子
    • good
    • 0

ガラスの仮面


(でも 完結していません  40年もたっていますが完結しないかも )
    • good
    • 1

学園アリスです(o^^o)


前半は普通に面白いですが、後半がもうキュンキュンで、本当にオススメです( ^ω^ )
    • good
    • 0

読んだことなければ、「となりの怪物くん」はどうでしょうか?


やんちゃな男の子とクールな女の子のお話です!
絵が綺麗でかわいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!