アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3巻の終わり方がすごく中途半端だったんで、本当に終わりなのかなと。
知ってる人、教えてください。

A 回答 (4件)

No.2のものです。



>3人の成長した姿が『X』で見られれます
 同じCLAMP先生の作品『X』で、CLAMP学園へ行く話があります。
 というかCLAMP学園にストーリー上重要アイテムがあるからなんですが。
 その時に格好良く成長した3人が登場します。
 メインキャラクターではないのでホントにちょこっとですが。
    • good
    • 0

 CLAMPさんの作品は、結構いろいろなところでリンクしています。



 「X」において、CLAMP学園が登場します。その際に、成長した彼らが学園関係者(確か、理事長だったような覚えがあります)として登場します。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 1

確か全3巻だったと思います。


最初「月刊ASUKA」で連載が始まって、「ミステリーDX」が創刊されたのでそちらに連載が移ったような気が。

彼ら3人が成長した姿は『X』で見られますけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださって、ありがとうございました。
3人の成長した姿が『X』で見られますけどって、どういうコトですか?

お礼日時:2004/09/21 21:55

完結しているようですよ!!


CLAMPさんのホームページの完結作のところに入っていますので・・・

参考URL:http://www.clamp-net.com/works/database/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!