プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食道炎かどうかの判断がつきません、どうしたら良いでしょうか?

食事や水を飲んだあと、ゲップが出やすくなったのですが、どのくらいの頻度のゲップや症状が食道炎なのかわかりません
胸痛も食道炎と関与する時はありますか?

しかしおそらくですが、胃腸が弱っているのを自分自身で感じています
食事の時間帯に寒気をするようになりました、調べたら胃腸が弱っていると書いてありました

A 回答 (1件)

御質問から、そこまでの症状があるのでしたら、消化器科の医療機関に受診するのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!