プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹の話なのですが以前 股・・より少し上の下着が擦れる部分にできもののような物が出来ました。
場所が場所だけに、産婦人科で観てもらい切って手術をしたのですが、
1年たってまた、ほぼ同じ場所にできものが出来ました。(おへその少し下辺り)
外科か整形外科に行こうと考えているようですがどちらがいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

因みに前回できものができたのは、小さな傷?からばい菌が入ったそうです。

A 回答 (2件)

皮膚科の方がいいと思いますよ。


女医さんも多いですし、女性の患者さんも多いです。
同じ場所なら、イボの可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!近くに皮膚科がないので思いつきませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2004/09/22 20:10

私も皮膚科だと思います。


また同じ場所ということですので、何か原因があるかもしれません。
皮膚科なら原因を見つけてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皮膚科ですかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!