アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、横浜から伊香保へ一泊旅行にでかけます。伊香保に行ったら(行く途中でも)是非ここは寄ったほうがよいというお勧めの観光どころがあれば教えてください。同行者は夫婦プラス2歳児です。
うどんがおいしいと聞きましたが、おすすめの店があれば教えてください

A 回答 (6件)

すでに出ているようですが、


伊香保グリーン牧場はお勧めです。

 本場ニュージーランドから来たと
いう羊飼いの方がやる、シープアンド
ドックショーが見ものです。

 数十頭の羊たちが、牧羊犬の
誘導で、丘の上から駆け下りて
目の前までくるあたりが感動的です。

 動物ふれあい度満点で、柵の中に
入って、羊、やぎなどに直に触れます。
 
 牛の乳搾りもあります。

 渋川の駅前から伊香保温泉行きのバスで
20分くらいのところで途中下車します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。テレビではよく見るのですが実際に目の前で見てとてもよかったです。

お礼日時:2004/09/26 08:41

はじめまして



地元民です
水沢うどんですきなのは
「大澤屋」さんです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

お子さんがご一緒でしたら
#3の方か、#4の方も楽しめますし
こちらは渋川と、名前がついていますが、ほぼ伊香保です(笑)
http://www5.wind.ne.jp/skyland/

帰り道でも、道の駅こもちで新鮮野菜の購入なんて如何ですか?渋川ICから10分もかかりません
http://www.vill.komochi.gunma.jp/roadstation.html

渋川ICから中村三叉路方面(ICより直進方向)が込み合っているように見えましたら(週末は込み合います)
、手前の中村交差点を左折、石原の交差点右折ですかいら-くのある交差点左で、伊香保に行く街道に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道の駅でおすすめの新鮮野菜をかいました。よい情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 08:42

伊香保グリーン牧場はどうでしょうか。


のんびりできて、いい感じです。

参考URL:http://www.greenbokujo.co.jp/index-fl.html
    • good
    • 0

伊香保おもちゃと人形博物館は面白かったです。


昭和のレトロな町並みを再現したものからテディーベア博物館、懐かしのお菓子などさまざまです。小さいミニキューピーさんが入場のさい貰えますよ。
水沢うどんは時間の都合から食べられませんでした(T_T)

参考URL:http://www.ikaho-omocha.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。なかなか見ごたえもあり、たのしめました。キューピーの塗り絵は子供と一緒に楽しめました。

お礼日時:2004/09/26 08:43

ここも結構楽しいですよ。



参考URL:http://www.gunma-akindo.jp/data/071/071.htm
    • good
    • 0

こんばんわ。


食べ比べしたわけではないのですが、美味しかったですし、雰囲気良かったです。

『伊香保 時代屋』で検索すると結構、店内の写真とかも出てきますよ。

参考URL:http://www.jidaiya-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うどんは万葉亭で食べました。おいしかったです

お礼日時:2004/09/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!