プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
パチンコの本に中古台1万くらいで載ってますよね
面白そうですね
買ってみたいと思うのですが
人気の台とか不人気台とかスロットとか・・
前に買ったいう人や買わなきゃ良かったとか
いろいろアドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

はっきり申し上げますと、辞めた方がいいです!何故かといいますと、
1 パチンコ台の場合
 ・玉補給装置がついていないために、大当たりしても、玉が出ない(別に大当たりしなくてもスタートチャッカ-に入っても玉が出ない。)ので、面倒くさいし、あたっても、余りうれしくない(換金できないから)。やっぱりどんなくそ台でも、換金できるのであれば、おもしろいし、あついのだと思いました。
 ・結構音がうるさいんです(玉が弾かれる音)
 ・トランス(変圧器)が別途で必要(パチンコ台は24Vで動作します)
2 スロットの場合
 ・これまた、音がうるさいんです(リールが回転する音や、大当たりなんかしたらしゃれになんないです!また、メダルが払い出される音なんかは、もううるさくてしょうがない。びくびくしながらやっています)
 ・メダルが別途必要です!
 ・トランス(変圧器)が別途で必要(24Vで動作するのもあるから。アルゼ等は100Vだからいい)
3 そのた
 ・捨てるのに、金がかかります。今、業界では、非常に深刻な問題でもあります。
 私が、アドバイスできるのは、このぐらいです。ただ、釘の勉強をしたいと言うのであれば、買っても言いと思います。しかし。そうであれば、ゲーセンに有る玉循環装置みたいなのが必要だと思いますよ。 
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
うるさいんですか~
なるほどホールではみんながうるさいから
気がつかないだけなのかもしれませんが
うるさいですよね!
やっぱり止めておきますね!
また教えてください

私も以前、買おうかと思ったことがありましたが、自分の

部屋で一人で打ってるところを想像したらなんか空しくなって結局買いませんでした。(笑)
台の研究としてとか、今はもう設置されてなくて以前惚れこんだ台だとか、そういうのであればいいかもしれないですねえ・・

玉が切れたら自分で足さなきゃいけない、というのは
なんか悲しいっす(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか玉の補給は自分で足すんですか~
そうなるともうレンチャンするとパニックですね(笑

それに・・悲しいですね~(笑

また教えてください