アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。20の社会人の彼氏へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか??

予算は1万〜1万5千です。(少ないでしょうか汗)

服やオシャレが好きです。なので彼が恥ずかしくないようにブランド物がいいのですが異性の好きなブランド、しかも年上なんて全くわかりません( ;∀;)

その年だとこんなものを身につけるからここのブランドのこうゆのがオススメ!などあったら、教えてください(>人<;)

A 回答 (4件)

わぁー、ピュアなのが伝わってきます。

喜んでもらえるといいですね!
彼氏さんの好みにもよりますが、トミーヒルフィガー、キプリス、ポールスミスあたりですかねぇ
私はポールスミスが好きですけど

一生懸命俺のために選んでくれたんだって思ったらなんだって嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トミーとかよく着てます!!笑ポールスミス、どうかなって気になってました。もしかしたら彼氏と同じような趣味かもです…参考になります。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 18:08

少なくないです大丈夫です



彼の好みがわからないですけど、キーケースとかパスケースとか名刺入れはどうですか?
財布ほど値は張らないですし、革ものなら長く使えます〜!

個人的にはイルビゾンテの名刺入れがかわいくてシンプルで好きなんですけど、そんなに高くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。そういえばパスケースが欲しいって言ってたのを思い出しました!革製品喜びますかね?探して見ようと思います。

お礼日時:2017/12/04 18:33

女子高生、無理するな!ダサい手袋くらいで充分です。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)髭ソリとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!