プロが教えるわが家の防犯対策術!

RPG要素を取り入れたCGIゲームってないでしょうか?(武器や技を駆使して敵やユーザー同士で戦ったり出来るスクリプト)

一通り回ったんですが、BBSなどのスクリプトしか見つからないものですね…

もしご存知の方いましたらおねがいします。

A 回答 (2件)

WebRPG SpellBoundは、シェアウェアですが、お望みの要素は多分すべてそろっていると思います。



参考URL:http://www.spellbound.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 15:13

こんなものがありました。


(サーバー負荷には気をつけてください)

http://www.interq.or.jp/sun/cumro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!