プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性にどう思われているでしょうか?

37歳男性です。
気になるのは29歳女性です。

職場の後輩で純粋で生真面目、楽しい事とおしゃべりが大好きな女性です。
ちょっと結婚を焦っていたみたいで最近変な男と付き合って別れた話を聞きました。

因みに自分は無害気味でマイペースな性格だと思います。

相手との関係的には、よく仕事後等に相手の仕事の愚痴をよく話を聞いています。(長話)
ラインは相談事位をちょくちょくする程度。
2人で出掛ける事は特に有りませんが、仕事場の知り合い、相手の妹と3人で御飯や遊びに、この前は妊娠で仕事を辞めた人の家に2人で遊びに行きました。(こっちが誘いましたが多分嫌がってはいないはず)
以前誕生日辺りにラーメン奢るって言ったら普通に来てくれた事はあります。
これからは妊娠の人の子供が産まれたらお見舞い行こうとか、忘年会やろうとは話しています。

流石に嫌われていと思いますが、色々な発言上自分に気はなさそうです(汗)

相手の人は自分は友人位ですかね?
それとも楽しいの優先で気楽目の先輩なんですかね?
女性の考え方が気になり投稿させて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

他の回答者さんも言ってますが、この段階でどうこういう状況ではないです。


別れた話をしている、ということは、「対象外」ではなさそうですが、
オトコが最初からクヨクヨ迷っていては、女性はついていくこともできません(苦笑)しっかりしましょう。

ただ、文面から感じる点でちょっと心配なのは、主さんが「思い込みの強い」タイプだということです。
相手も人間です。「いい面」ばかりなのは、今は他人同士なので、彼女も自分を演じている時だと思います。
本当の彼女を知った時、「そんな子だと思わなかった」なんてこと、絶対に言わないことです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みが強いとは初めて言われ、文章なので所々省略したせいかもですが、残りはその通りですね(^_^;)
ゆっくり構えて接しようと思いました!

お礼日時:2017/12/05 10:29

はい・・・


書かれている内容を見る限りでは、良い先輩レベルですね。
好意はまだ無いように思います。
それなりに年齢も離れているので、会社の壁はあるかなと思います。
これからどうなるかは、ご自身次第ですね♡

頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の壁って会社では付き合い辛いって事ですよね?
自分も先輩位に見られていそうとは思っていました。

社内の後輩の為、気楽に恋にとはとも考えていましたが、もう少し自分の気持ち含めて頑張るか検討しますねm(__)m

お礼日時:2017/12/05 04:12

まだ始まって無いから、


あなた次第ですよね

気に入ってるなら、
頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも仲の良い女性がいて、色々考えている所ですがもしこの女性が絶対と思ったら頑張ってみますね!

お礼日時:2017/12/05 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!