アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でメンヘラは色白でお目目くりくりで可愛い子ばかりなんですか?
可愛いメンヘラしか見たことがありません

A 回答 (5件)

可愛いと、いろんなストレスが多いんですよ。



見た目で判断される・勝手に持たれたイメージと違うだけでがっかりされる、好きでもない男に言い寄られる、気持ちの悪い男に付け回される、女の嫉妬の対象になって意地悪される…など。

普通の人よりストレスの多い中で生きていかないといけないんです。
そりゃ病みますよ。
    • good
    • 0

自分でも可愛いと思っていて、多少の自信がある人がメンヘラになるんだと思います。


メンヘラは自信過剰な女が多い。
    • good
    • 0

可愛くない子が眼中に入ってないだけじゃないでしょうか。


結果的に知り合わないから、可愛い子だけだと思い込む。
ただそれだけのような気がします。
容姿関係ないでしょ。
    • good
    • 3

かわいいメンヘラはまだ許せる。


かわいくないメンヘラは殴りたくなる・・・。(-_-;)

そんなもの。
    • good
    • 1

可愛くないメンヘラはわざわざ画像をアップしない。



リアルなら可愛くないメンヘラはメンヘラを隠す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!