プロが教えるわが家の防犯対策術!

04/9/22(Wed) 0:14なのですが、スカパーがめちゃくちゃおかしくなってます・・・360のスーパーチャンネルが消滅!!

0時ぐらいから、スーパーチャンネルの表示が、放映中の番組はありませんと番組表に表示され、いろいろいじっていたらスーパーチャンネルが消えてしまいました。


その他のチャンネルも激減してます。

そのほかのチャンネルも、合わせても凄くすくなくなってしまって・・・・衛星を切り替えても駄目です。いったい何がおこっているんでしょうか!

実は午前1時からスーパーチャンネルで録画したい番組があって泣きそうです・・・

皆さんはこのような状態、起こってませんか?また、解決方法をご存知ありませんか?

当方、静岡県在住です。今、ドラマチャンネルを選択すると、ひとつも番組が表示されません・・・

A 回答 (5件)

答えはほとんど出ているようですが。


スカイパーフェクトTVのチャンネルは定期的に機器メンテナンスをしています。
あなたがどのような支払い方法をとっているかは不明ですがクレジットのしろ、口座振替にしろ、明細がご自宅に届けられると思います。それと一緒に「倶楽部スカパー!」という小冊子が同封されていますのでそれで確認してください。
また機器メンテナンス以外でも各チャンネルではメンテナンスを行うことがあります。これに関しては各チャンネルウエブページやメールマガジンなどで確認できると思います。(番組表で確認して番組がないとか)放送中にもそういったアナウンスがされることもあると思います。
    • good
    • 0

ガイド誌で確認しました。


9月22日の零時から6時までは放送休止です。
たぶん、ほかの時間か来週の同じ時間に放送されるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今ガイド誌を見て確かめましたけど


0時からメンテナンスって書いてました。
1時からの放送、もともとないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!!メンテナンスなんですか?すみません、、、確認してみます。

お礼日時:2004/09/22 00:43

メンテナンス中と違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと助かるのですが・・・

お礼日時:2004/09/22 00:34

うちも360はうつってませんね。

。。
ほかのチャンネルはうつってますよ
362とか274とか。。。
アンテナレベルはどうなってますか???

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。アンテナレベルは25から26をうろちょろしてます。

補足日時:2004/09/22 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!