プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(21日25時55分~)のモンスターの最後でプレゼント情報がありました。monster vol.1をプレゼントと言っていた気がします。そして画面には「レンタル中」とも書いてありました。
いったい「Monster Vol.1」とはどんなものなのですか?

A 回答 (1件)

プレゼントは「MONSTERポスター」でした。


現在、ビデオ・DVDのvol.1が好評レンタル中なので、その記念にポスターをプレゼント…だそうです。

ただ、私の住んでいる地方は数週遅れで月曜に放映されているので、プレゼントの内容が違ったらすみません…。

参考URL:http://www.vap.co.jp/monster/video/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだったんですかDVDが出るのが12月だからまだ早いなと思ってたんですよ。VHSだったんですね。

お礼日時:2004/09/22 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!