アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メレンゲに気持ちってあるんですか?

「メレンゲに気持ちってあるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あるでしょう


ひよこになろうとしていた子の気持ちが。
産んだママの気持ちもあるでしょうし
    • good
    • 0

ケーキのスポンジふくらますのに「頑張っちゃうわょー!」とか言ってそうだけど


実は、豆腐メンタルな感じ?笑
    • good
    • 2

創価学会員にしか分からないことですね。

    • good
    • 1

角たつ位だから激おこですね(^_^;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!