プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽です。
たんたんたんたらーたんたん
たんたんたんたらーたんたん

というリズムが耳に残っているのですが、
タイトルが分かりません。
何の曲だか分かる方いますか?

girlという単語が出てきているような気はします。

割と最近の曲だとは思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 結局自分で分かりました。

    young dumb&brokeでした。

      補足日時:2017/12/08 11:53

A 回答 (6件)

こんな歌詞ですね

「洋楽です。 たんたんたんたらーたんたん 」の回答画像5
    • good
    • 9

全然違った笑笑



やっぱりたんたんたんだけはわかりませんね
    • good
    • 9

もしかして、shape of you?ですか?



世界で今人気な洋楽はエドシーランのshape of youです。
    • good
    • 8

音が無いのにわかんないってばw

    • good
    • 8

せめてドレミで言ってくれ┐(´д`)┌

    • good
    • 8

Coldplay の Viva La Vida かな?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A