アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球チームのソフトバンクホークスがサッカーのJリーグ1部、J1に入ってサッカーでリーグ戦に挑んだら以下の、どちらかの成績でJリーグチャンピオン(J1優勝)になれると思いますか??

23勝3分8敗

22勝6分6敗

A 回答 (3件)

無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ野球チームのソフトバンクホークスがサッカーでJ1リーグに挑んだら何勝止まりだと思いますか??

お礼日時:2017/12/06 01:19

すぐには無理でしょうが、プロ野球の選手はその世代で最も運動能力の優れた集団ですから、1年くらいサッカー漬けにして、フィットネスとボ

ールテクニックを向上させれば優勝候補くらいにはなるかも
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>プロ野球チームのソフトバンクホークスがサッカーでJ1リーグに挑んだら何勝止まりだと思いますか??
⇒正直1勝できるかどうか・・・?
 走り続けることもできないのではと思います。(^_^;)
 その前にサッカーボールが足につかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクホークスならサッカーでJ1リーグに挑んだら番狂わせ起きての1勝ですら厳しいと思いますか??

お礼日時:2017/12/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!