プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なのですが、脳外科でMRIを撮りたいです。
3日ほど前から頭に言葉では言い表せないような違和感があり、脳腫瘍なのではないか?と不安に思っていました。
脳外科で「頭に違和感があり不安だ」といえば、MRIを撮ってくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

撮ってくれると思いますよ!


わたしも最近初めて脳外科を受診しましたが(長年の偏頭痛があり)、だいたい初めにMRIを撮るんですが~という流れで、閉所恐怖症ではないかなどの事前の質問をされMRIも撮ってくれましたよ。
ただ、初診料+MRIの料金、わたしの場合は薬の処方もあったので全部で8000円ほどかかりました(;_;)
ですが、腫瘍があったらどうしようという不安を払拭できたのでよかったです。
    • good
    • 0

もちろん、撮って貰えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!