アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・芽衣子 めいこ
・琴子 ことこ
・遥 はるか

この3つの中で1番印象のいい可愛らしい名前はどれでしょうか。
琴子ってキラキラネームになるんでしょうか?
子供につける名前とかそんな重要な感じじゃないです!!

A 回答 (15件中1~10件)

遥ちゃんの名前可愛いです。

ポケットモンスターに出てくるはるかちゃん見たいで可愛いです♪
    • good
    • 0

琴子ちゃんが素敵だと思います


一見すると古めかしく思う『子』が、流行から数十年が経ち、厳かだけれどどこか優しさを感じる響きに感じました。
    • good
    • 0

御三方とも、昭和の名前ですよ。

遥が可愛いわ。
    • good
    • 0

遥さんです。

私は古稀で40年前息子二人に、妻とこれが良いあれが良いとか言いながら付けました。大きくなった二人に聞くと気にいってくれて、本人達は感謝しているようです。
    • good
    • 1

遥ちゃん

    • good
    • 2

「遥」という名前は時々居ます。


「琴」なら「琴美」の方が好き。
「芽衣」の方が無難だと個人的には思います。

個人的見解です。
    • good
    • 1

私は遥が好きですかね。


芽衣子は、シンガーソングライターの拝郷 芽衣子を連想します。
    • good
    • 1

琴子はバカになるで〜(о´∀`о)



入江くんと結婚するけどな(о´∀`о)
    • good
    • 1

「芽衣子」は、快活な感じ。


「琴子」は、清楚な感じ。
「遥」は、可愛い感じ。
こんなイメージを持ちました。
    • good
    • 1

>この3つの中で1番印象のいい可愛らしい名前はどれでしょうか。


⇒・遥 はるか

>琴子ってキラキラネームになるんでしょうか?
⇒きらきらネームではないですよ。大丈夫です。(*^^)v

>子供につける名前とかそんな重要な感じじゃないです!!
⇒なぜ?
 名前は親が初めて子供にあげる、しかも一生ついて回る重要なものなのですけどね。真剣に考えてつけてあげるべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!