アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ドラマの奥様は取り扱い注意を見終わったのですが、
最後 なみさんは、旦那に撃たれたんですか?

A 回答 (3件)

スッキリしない最後の最後やった。


映画あるだろね。
観に行く(^-^)w
    • good
    • 1

この続きは映画で、を期待しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それに期待!!

お礼日時:2017/12/06 23:54

たぶん…(´;ω;`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ、ショック。

お礼日時:2017/12/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!