アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう?

当時はテレビにも出てたし金銭的に困ってたわけでもない。

なのでお金の問題で自殺したわけではない。

昔のAV女優時代のことも隠していなかった。

ということで、歳を取っても結婚も子供も作れなかったってことが1番の自殺原因だったのかな?と思うんですがどう思いますか?

誰かに脅されていたとか、不倫していたとか裏があったのでしょうか?

A 回答 (10件)

えっ!


飯島直子は存命で再婚していますが。
AV女優だったと言う記録は見つけられないですね。
No.2の方が指摘していますが、飯島愛だったとしても自殺していませんが。
肺炎による病死と言う検死結果も出ていますし。
いったい何処からの情報ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

飯島直子さんって、すっかり叔母さんになっちゃったれど、タレントと女優業を掛け持ちしていますし、金スマを引退しなくなったのは飯島愛さんじゃないですか。


愛さんの父親が佐念の五月に、愛さんのブログを閉鎖したてと言う報道もありましたけど。

波乱万丈の人生だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

追記です。


名前を間違えるのは論外ですが、私みたいな飯島愛さんの死因を覚えていない人間に間違った情報を与えるこのような質問は問題ですよ。しかも偏見の塊の最低な質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

それ 誰情報?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

なんにしても間違いすぎ


運営に質問削除してもらったほーがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

ついこの前もテレビに出てた飯島直子はそっくりさん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

飯島愛の間違いかな?


で、自殺じゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

飯島直子は生きていますよ!


失礼です。
亡くなったのは、愛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

飯島愛のこといってるの?


こんなネタで名前を間違えるなんて、、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:42

わざとですか?( ̄。

 ̄)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!