アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生の母です。

娘は少し変わった?服装が好きでFUNKY FRUITと言うブランドが好きなんですけど他の子達に変な子扱いされてないか心配です...FUNKY FRUITと言うブランドは小学生が着ても大丈夫なブランドですか?

A 回答 (4件)

そういう年頃だと思います。

暗中模索中というか…
周りに言われて、やめようと思うときや好きな人ができて可愛い格好したり、女の子の服の趣味は変わりますよ。
個性だしいいと思います。
    • good
    • 0

ここで変ですって言われたら娘さんにその服着るのを辞めさせて本人が着たくもない服を着せるんですか?



本人が着たいと思って着てるなら別にいいと思います。
    • good
    • 0

ガーリーカジュアルとパンク服ですね



お母さんの値段とデザインが許せる範囲なら
許すと自分の中で決められてはどうでしょう?

写真の「ふ」ってなんだろうと思ったらフルーツの「ふ」なんですね

そうゆうのを知ると面白いし

チラッとしかサイト見てませんが
小6なら良いと思いますよ?

モデルさんが個性的な方ばかりですが

私は上に姉がいるので
HYSTERIC GLAMOUR着てました

けど、今では母も品がある可愛いと言うような服装になりました。
「小学6年生の母です。 娘は少し変わった?」の回答画像2
    • good
    • 0

変わった格好をすれば、


目立ちますよね

でも好きなら、
批判も覚悟ですよね

個性だから、
良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!