アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓の手で、不要ファイルを検索し、それを全て削除してしまうと、
Office2003で、ワードを立ち上げようとすると、決まって
必要なコンポーネントをインストールせよ、とのダイアログが出てしまいます。
きっと、この分まで窓の手で削除しているのだと思うのですが、
不要ファイルのリストの中で、どのファイルを除外して削除すべきなのかわかりません。
ご存知の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
これで解決ですね。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 助かりました。窓の手で不要ファイルを消した日に限ってオフィスの開き具合がよくなかったので、ほぼ確信はしていたものの、HPで説明を読んで「ああ~やっぱりこれだったのかあ!」と思いました。

お礼日時:2004/09/22 17:13

窓の手のホームページで、この問題に対する


案内が出ていますよ。
最新版にアップすれば、大丈夫みたいです。
私も、これで困りましたから・・・^^;

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

この回答への補足

ありがとうございます! さっそく最新版にアップしてみます。

補足日時:2004/09/22 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!補足とお礼の欄を間違えてしまいました。
でも、問題は見事解決しました。お二人とも本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!