アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってても付き合ってなくても
やること一緒だけど、付き合ってた方が
楽しいし、落ち込むこともないからでいいですかね。

A 回答 (4件)

一人で何かをするより


二人でした方が格段と喜びは
増します。

悲しみ凹みの時、
あなたの傍らに誰かがいたら
笑いで一瞬のうちに湿っていた気持ちが ぶっ飛びます。

二人でいれば 成し遂げた後の幸せ感を何倍にも膨らませる事ができます。

二人寄り添えば幸福ですよ。
    • good
    • 1

はぁ凄いですね



私は付き合わないのと

付き合うのでは全く違うと思っていたので

驚きました(-_-)
    • good
    • 1

やること一緒!?


手つないだり、キスとかエッチとか、付き合ってなきゃできないです……
それがしたいがために付き合いますね(笑)
    • good
    • 0

性格が合い心癒してくれるのであれば付き合う方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!