プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このシールはなんのシールでしょうか?
旦那の車のバイザーの裏に貼り付けてあったものです。

「このシールはなんのシールでしょうか? 旦」の質問画像

A 回答 (4件)

ホンダ車のサンバイザーの部品シールですかね。


NH556Lはベージュ系のカラーコードです。
    • good
    • 1

№3さん鋭い!


HONDAで検索したらこんなのが
「このシールはなんのシールでしょうか? 旦」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうのがあるんですね(@_@)
気になっていたのでわかってよかったです(^_^)

お礼日時:2017/12/17 16:13

旦那さんの車、ホンダ車ですか?もしくはホンダ車を扱う車関係のおしごとかなんかしておられますか。



ホンダ車なら、ほぼ間違いなく「車の部品に貼られていた、部品管理シール」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかちょっと高級そうなシールだったのでまさか部品シールとは思いませんでした(^-^)

お礼日時:2017/12/17 16:14

すみません、全然わからないけど、かなり気になる(^_^;)日付けがあるって事は何かの券だろうけど。

その日付けの日は旦那さんはきちんと帰宅しましたか?ちなみな大きさは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那と別に住んでいるのでそのへんはわからないです。
大きさは2センチ×1センチぐらいです。

お礼日時:2017/12/17 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!