プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ずっとジャニーズが好きです。
私の周りでは、Hey Say Jumpが人気なのですが、世間のジャニーズ好きの人たちは、
どのグループが好きですか??
(ジャニーズを否定する回答は欲してません。)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ジャニーズJr.でもいいです!!
    好きなジャニーズのグループについて、じゃんじゃん語っていいですよ!!
    どしどし回答いただけると私も嬉しいです!!

      補足日時:2017/12/09 12:05
  • HAPPY

    回答してくれた人に、均等&平等にお礼をしているので、ビックリマークの数や、「とても参考に
    なりました」などの「とても」には、特に深い意味はないので気にしないでください(''◇'')ゞ。
    ※回答してくれた方には、この質問の回答に、GOODを押します!!どしどし語ってください!!
    この質問には、あまり意味はないので、集計するわけではありません。
    ただ、世間の人の話が聞きたいだけです…!!
    また、日本語が変だな~と思っても、そのうち気が付くと思うので、スルーしてください…( ´艸`)。
    注意してくれる優しい方がいれば、感謝です!!!!

      補足日時:2017/12/09 13:27
  • どう思う?

    うわーん('◇')ゞ。
    回答してくれた皆さんがいい人すぎて、ベストアンサーが選べません…!!
    私はどうしたらいいのか…。
    このままベストアンサー選ばずに、皆さんの回答を受け付けようかな…。
    でも、これからは今までよりも回答数の増加は増えないだろうし…。
    どうしたらいいのか分かんないよぉっ!!!

      補足日時:2017/12/10 19:21

A 回答 (13件中1~10件)

お礼ありがとう〜〜



もっと細かくいうと、1年 B 組 新八先生というドラマもありました。


Hey!Say!JUMPも好きです。

キンプリや、ハイハイジェット
ジャニーズWEST
周りが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~!?
そんなにシリーズ化してたんですか!?
これも初耳学だぁっ!!

Hey!Say!Jumpもかっこいいですよね…!
結構、周りの人たちが好きで…。
↑この人たちは、有岡大貴くんが好きらしいです(#^.^#)!

ちなみに私は、Sexy Zoneが好きです(*'▽')。
自分の部屋にも、たくさんポスターがあります((ノェ`*)っ))タシタシ!!
毎日、Johnny's netを開いて、出演情報をチェックしています(;''∀'')!
Jr.のページもチェックしています!!

回答、ありがとうございます!!
二回も回答していただけるだなんて、私は幸せですね~!
本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/10 10:56

私は、Hey!Say!JUMPが大好きです。

大ちゃんが好きで、もちろん全員好きです。
ほんとに、Hey!Say!JUMPを愛してて、テレビで見るとドキドキしてしまいます。ライブにも、行った事があり、ドームツアーにも、参戦します。
参戦した時は、涙が出てしまいました笑笑。

セクシーゾーンも、とてもかっこよくていいグループですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~っ!!
Hey!Say!Jumpさんのコンサートに行ったことがあるんですか!!
Jumpさんもかっこいいですよね(o^―^o)ニコ!!

コンサート…、私はまだ無いんです…。
受験前にはなるべく行きたいんですけれど、なかなか行く機会がなくて泣けます( ノД`)シクシク…。

でも、クリスマスか誕生日に、ファンクラブに入ろうと思っています!!
自腹…っていうのが悲しいんですけれどね…(-_-;)。
こんな時こそ、思い込みの力を使って、誰かのプレゼントだと思って、どうせお年玉がたくさん入ると思って、
思い切って入ります!!
憧れのSexy Zoneに会うためにっ!!!

すみませんm(__)m…。
ついつい感情が高ぶってしまって…。

回答、ありがとうございます!!
この前も、「感情が高ぶらないように注意する」って自分で言ったのに、早速破ってしまいました(;^_^A。
本当に、申し訳ございませんっ!
そして、本当に、ありがとうございました!!
紅白にHey!Say!JumpもSexy Zoneも出るらしいので、楽しみましょうね♪

お礼日時:2017/12/11 17:02

ベストアンサーを選ばないのは


回答者は望んでいない。
あなたなりにベストアンサーを決めることを望んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすみませんm(__)m…。
私、決断力がないもので…。

でも、少しずつだけど回答数も増えてきていることだし、まだベストアンサーは選ばないことにします!!

皆さん、どんどん(?)語っていいですよぉっ(#^.^#)!!

お礼日時:2017/12/11 16:49

NEWSが大好きです!!


私の周りにNEWSファンがあまりいなくて悲しいです…。

来年は15周年なので来年もライブに行きたいです!

私は慶ちゃんが好きです!
でも4人みんな大好きです!

最近シングルとDVDの発売が決定したのでほんとに嬉しかったです!

Hey!Say!JUMPでは、
薮宏太くんが好きです!

大晦日はカウコンを家で見る予定です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NEWSもかっこいいですよねっ(*^-^*)!!
NEWSだったら、増田貴久くんが好きです(#^.^#)!!

私は絶対ジャニーズカウントダウン見ます!!
小さなテレビに思いっきり近づいて大好きなSexy Zoneを探します(^▽^)/!!
(興奮し過ぎて鼻血を出さないように注意します(-_-;)。深夜に鼻血は完全に変人ですよね(・・;)…。)

回答、ありがとうございます!!
一緒(??)に、ジャニーズカウントダウンを楽しみましょうね♪
本当に、ありがとうございました(o^―^o)ニコ!!

お礼日時:2017/12/10 18:02

ジャニーズWESTとジャニーズJr.のMr.KINGとprinceです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~!
ジャニーズWESTは、お兄さん的な感じで、こんなお兄さんがいたらいいのにな~という憧れがあります。
かっこいいので、さらに欲が深まっちゃいます(;''∀'')。
今までで、初めてのジャニーズJr.が好きな人、嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ!!
私は、ジャニーズJr.だと、もちろんMr.KINGやPrinceも好きですが、Love-tuneや、東京B少年とHiHi Jetを
合わせたHiHiB少年が好きです!(^^)!

回答、ありがとうございます!!
初めてのJr.好きの人に会えて(?)嬉しいです(#^.^#)!
本当に、ありがとうございました(^▽^)/!!!

お礼日時:2017/12/09 21:22

デビュー前〜今も、元シブがき隊、


モッくん こと 本木雅弘のファンです。
デビューは1982年5月ですが、
前年度(1981年)に2年 B 組 仙八先生というドラマに出ていました。
(3年 B 組 金八先生の姉妹番組ですが、3 B しか売れませんでした)

ちなみに、さとう宗幸が担任役。
他には、三田寛子も出ていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~!!
3年B組金八先生!は知ってますが、2年B組仙八先生!というドラマもあったんですね…!
初耳学です!(^^)!
昔からいるジャニーズの人のドラマはあまり見たことがなかったので、今度はそっち系を研究しようかな~!

回答、ありがとうございます!!
初耳学的なことも聞けて、嬉しいです(*'▽')
本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/09 21:13

周りでは


関ジャニ∞が多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、関ジャニ∞が多いですよね~!!
やはり私の調査は間違っていなかったのか…!!と思うと、この上ない嬉しさを感じてしまいます…!(^^)!
(↑ただの中二病ですよね…。前は中二病発言を抑えられていたのに、最近は抑えられないくらいになっているんです…。誰か、Help Me!)
私の場合だと、塾の先生もほとんどみんな、関ジャニ好きだし、親戚にも関ジャニ好きの人が結構いるので…。
大人に、支持を得ているんでしょうかね…(。´・ω・)?

回答、ありがとうございます!!
とても参考になりました。本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2017/12/09 13:19

解散しちゃったけどSMAPの木村拓哉さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、確かにかっこいいですよね…!!
全体的にひっくるめてかっこいいですよね!!
(面倒くさくなって全体的に、って言ったって訳じゃないです(-_-;)。本当にかっこいいですよ!!)
木村拓哉さんのことも、一時期、好きだったんです~♡
ドラマや映画を見て、かっこいいな~、こんな風になってみたいな~ってあこがれるんです(・∀・)ニヤニヤ。

回答、ありがとうございます!!
参考になりました!!!本当にありがとうございました(^^♪

お礼日時:2017/12/09 13:06

KAT-TUN。


最近ファンになり
デビューからの曲、PVにハマってる。
やっぱ6人はイイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~!
今は結構落ち着いたけれど、昔はもっとチャラチャラした感じでしたよね~!
まあ、落ち着いた方もいいけれど、私の中ではKAT-TUNといえばやっぱり不良というイメージです。

回答、ありがとうございます!
とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/08 21:26

セクゾの佐藤勝利君です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かります!!
今、私は、Sexy Zone推しで、12月23日公開するケンティーの映画も友達と見に行く予定です。
(↑どーでもいい!!)
勝利くんじゃないじゃん('◇')ゞって、自分でも突っ込んでます…。

回答、ありがとうございます!!
共感できることがたくさんあって、嬉しいです…!
本当に、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!