アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
いたたまれません…

色々と彼氏に対してやらかしてしまい
距離を置いて別れるか別れないという感じでいたんですが、3日前私が自宅でゴロゴロしているときに、膝ロッキングというものになり、激痛に耐えていたのですが、1時間立っても治る気配もなく、立ち上がれもできず、段々焦ってきて、ついには泣きながら彼氏に電話してしまいました……。
そこから彼氏はすぐに来てくれ、そのまま担いで病院に連れて行ってくれました。そこから彼氏は付きっきりで、ありがたい事に面倒見てくれているのですが…。

いかんせん彼氏に別れたほうがいいのでは…という提案をしておいてこの有様な訳で完全に頭が上がりません…。
この3日間、その事には触れず、特にスキンシップもなく、仕事して帰ってきてご飯食べて寝てという感じです。
病院の次の日にはもう一人で歩けてるし、病院の紹介状があるので、あとはそれだけだからもう帰っていいんだよ?と言っても帰りませんでした。
嫌いで別れたほうがいいと言ったわけじゃないので、一緒にいられる事は幸せなのですがどう接していいのかまったくわかりません!この緊急時に真っ先に駆けつけて面倒見てくれて正直やっぱり頼れる人だなと再認識してしまっただけに感謝してもしたりないくらいで、別れ話も何もかもゼロに戻したい程に後悔が襲ってきています。
私からこの話題に触れていいものか、それともとりあえず距離を置いていた時に戻るほうがいいのか…大人しくしたいようにしてるのをうけとめればよいのか……正直めっちゃストレスです。
どうすればいいでしょうか…

長くて申し訳ございません。
ただの愚痴みたいで申し訳ないです。

A 回答 (2件)

何で別れようとしたの?

そこ解決したいと、同じループよ!
冷静に見つめ直した方がいいよ!
ほとんどのことが客観視すると大したことないから、解決しそうだけど!

その後納得したら、ちゃんと話しをしてあやまるんだよ!
あなたから!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず深く話し合い出来ていませんが、今回の事で良い方に見えてきた事があると言っていたので、私の膝が良くなるまでは様子見が続きそうです。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
あなた自身を変えれば、状況は改善するかもしれません。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0