アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの文書をAdobe Acrobat 6.0 Professional
を使って、pdf形式で保存したいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
acrobat readerでは読むだけなんですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Excelのツールバーで[ファイル]→[印刷]を選び

印刷ウインドウを出して、プリンタの名前のプルダウンで
Adobe PDFというのがありませんか?
そこでPDF化できると思います。
    • 0

エクセルもアクロバットも両方ともインストールされているPCなら、エクセルのツールバーにアクロバットのアイコンが出来ているはずです。

たしか、pdfに変換するだけのものとpdfに変換して電子メールで送る、とかって内容のものだとおもいます。
当該エクセル文書の「印刷範囲を解除」して、pdfを作成するのアイコンをクリックすると、作成してくれますよ。
同一PCに入ってないときは、アクロバットの入っているPCに文書を持っていって、アクロバットを起動して作成すればよろしいかと。
    • 0

現在アンインストールしてしまったので正確に説明できないのですが、

当然Acrobatはインストールされているんですよね
それなら
メニューバーのしたのほうに「pdfに変換」というアイコンはないですか?(acrobatっぽいアイコンが3つ並んでいると思います。)
それを押すだけで後は自動で出来たと思います。
    • 0