プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に、ラスベガスーグランドキャニオンに行く予定なのですが、インターネットカフェはあるでしょうか?
ご存知の方いましたら、お知らせいたいただきたいです。

A 回答 (4件)

基本的には飛行場とかにインターネット接続サービスは有りますが、ラスベガスが厳しいですね。


毎年、今月もラスベガスの行きましたが、ショッピングモール等でが発見できませんでした。

ちなみに、モンテカルロ前のHawaiian Marketplaceのかなにインターネットカフェが有るみたいですが、確認してません。

HPで確認して下さい。日本語端末は無いと思いますので、参照しか出来ません、メール等はローマ字になります。たまにおいてあるかもしれません が、、、
通常はPC持参でホテル内のLAN接続で、10$/1日以内です。

参考URL:http://www.cyberstopinc.com/page396642.htm
    • good
    • 0

私も、この間ラスベガスに行きましたが、インターネットカフェ、見ませんでした。



ホテルや空港では見ました。向こうの空港で、インターネットしようと思ったら、12分3ドルで、関空だったら、10分100円だったはず☆
    • good
    • 0

ラスベガスもグランドキャニオンも3回行きましたけど、インターネットカフェは見たことないです。

モバイルPCを持っていくのが良いと思います。
    • good
    • 0

アメリカにはインターネットカフェはあまりないですよ。


ホテルの常時接続かホテルのビジネスサービス、またはKinkosでPCサービスを利用するのがよろしいかと思います。

下はLas Vegasで検索したkinkosのロケーションです。

参考URL:http://www.yellowpage.com/yellow-pages.html?qh=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速確認してみます。

お礼日時:2004/09/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!