アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/3・4でTDLとTDSへ行く予定です。

(1)その頃、県民感謝週間をしている地域をご存知無いでしょうか?
他の方の質問をざっと拝見してみたのですが、10月後半からのは載っていなくて・・・・

(2)昨年、サンクスアゲインパスポートというのを販売していましたが、今年も販売されると思いますか?
もし販売されるならとりあえず1日分のパスポートがあれば翌日は4300円になるのかなぁ~と
思っているのですが。。。。

A 回答 (1件)

(1)


例年だとあるみたいですが、今年はないのかも…
以下URLを参照してみてください。
まぁ確かに、何も言わなくても集客のあるクリスマスに安いチケット出さなくてもいいのかもしれませんね。

(2)
今年はクリスマスアゲインパスってのが出ます。
TDLかTDSに行った人が買えるもので、TDLに行った人はTDSの、TDSに行った人はTDLのチケットが買えます。
大4300円、中3800円、小3200円、販売期間11/5~12/23、利用期間11/8~12/24の平日限定です。
平日限定というコトは、オークションや金券ショップであらかじめ誰かが買ったのを3日に使う方法しか無理ですね(汗

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答有難うございました。
中々回答(アドバイス)をいただけなかったので、
難しい質問だったのかなっと思っていた所でした。。。(苦笑)

>何も言わなくても集客のあるクリスマスに
>安いチケット出さなくてもいいのかもしれませんね。

確かにその通りですよね・・・(>_<)
クリスマスはランドもシーも行きたくなりますもんね☆

>大4300円、販売期間11/5~12/23、利用期間11/8~12/24の平日限定です。
>平日限定というコトは、オークションや金券ショップであらかじめ誰かが買ったのを
>3日に使う方法しか無理ですね(汗

平日限定ですか・・・・。
こんな事を言うのは何ですがセコイですね(苦笑)

ランドは年間パスを所有してますので、あえてアゲインパスを利用出来ない4日(土)に行く事にします。
3日の分は、友人が11月にランドに行くと言っていたので、
TDSのアゲインパスを買ってきてもらう事にします☆

同行者(←年パス無し)の4日分のパスは第一生命にでもお願いしてみます♪
(以前の担当者はめんどくさいからか対応してくれなかったのですが
先日担当者が変わったのでもしかすると買えるかも!!!!
パスを目当てで保険入る人もいるのに手配を断るなんてヒドいですよね 怒)

お礼日時:2004/09/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!