プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファー付きパーカ(黒)+ブラックジーンズに小物を足して
今年らしく着たいと思います☆
私的にはゴールドパンプス&レオパードのベルトを合わせようかと思うのですが。。。
皆さんだったらどんなアイテムを足しますか?
パンプス、ベルト、バッグ、帽子、アクセetc...
なんでもいいです☆ミ
たくさんのご意見待ってます(*^^*)

A 回答 (2件)

そ~ですねぇ、シャンデリアピアスなんてどうですか?私が欲しい物なんですけどね!


他は…パーカーの下はジュエルニットにして、バックもファーものにして、ベルトはファーの色に合わせるかなぁ。
なんか買い物行きたくなっちゃいますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
参考になりました☆
早速買い物行ってきますー(*^^*)

お礼日時:2004/10/09 10:20

私もジーンズ大好きですが、今年は、パーカーよりも少し肌みせのできるアイテムがほしいですね。



腕や肩を上品に露出するみたいな綺麗なラインのニットなんて今年はいい感じの物がでてますよ。
チビカーデはかなりみんながきてるので、パスかな!

足下は、鳥の羽がいっぱい集まってくっついているイメージのショートブーツ、色は明るい茶色がいいかな。(今期 かねまつで出てます)

ベルトはラメで、茶色のプチバック。
肩を露出するなら、ネックレスよりも首周りにぴったりのチョーカーのほうがよりファッショナブルに決まりますね。
後は、ストール(ファー素材)か帽子で、茶色をあわせればいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
なるほどー!!
このコーデはとても上品な感じになりますね♪♪
参考になりました☆

お礼日時:2004/10/09 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!