アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年1月11日から13日、香港二泊三日旅行します。
12日にディズニーに行く予定です。
友人親子と一緒に行きますが、男の子なので、園内では別行動するつもりです。

プリンセス好きな娘(3歳半)のために、最大限楽しめる準備をしたいのですが、
私が全くディズニー好きではないためわかりません。
ビビディバビディブティックなるものも初めて知りました。
これ知らなかった!準備、予約しておけばよかった!というのをできるだけ少なくしたいです。
おすすめのまわりかた、レストランなどもあればあわせて教えていただければと思います。
当日のイベントやプリンセスと写真撮影ができる場所など、
わかりやすいサイトがあればあわせてお願いします。
(ブログ等でも調べています)
ショーの鑑賞はあまりなくてOKです。

白雪姫の衣装は作って持参しようかと考えております。
チケットはHPからのWEB予約を考えておりますが、
安く買える方法などありますでしょうか。

ぜひ、香港ディズニー常連さんにお願いします!

質問者からの補足コメント

  • すでに記入しておりますが、、、
    HPやブログ、ガイドブックなどでももちろん調べた上での質問です。
    ディズニーランド通の方や何回も現地に足を運んでらっしゃる方ならではの情報がほしくて質問しておりますので、一番に回答してくださった方のような書き込みは不要です。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/12/09 08:40

A 回答 (2件)

何度も訪れた人ならではの情報ならネットで溢れてるじゃん。

調べる手間おしんでるだけでしょ
    • good
    • 0

ネットで検索し情報集めるとか、自分で努力しないの?何もせず利益だけ得ようとか考え甘すぎ。


最大限たのしみたいならそれに見合う努力しましょうよ。みんな時間や経費をかけてその知識を得てるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!