プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、放送されてた、「こち亀」に登場する両津勘吉は食べ方と食べる量が完全に野獣を超えてますよね??

A 回答 (3件)

食べる事だけではなく、やることなすこと人間離れしてますよ。

    • good
    • 2

ギャル曽根の数倍の量を、、、対抗できるのは、パタリロぐらい。

    • good
    • 0

完全に越えていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!