プロが教えるわが家の防犯対策術!

カカオでずっと連絡してた韓国人とこの前初めて会い夜を過ごしました。最初はホテルへ行くのを抵抗したのですがあっちが拗ねたのでしぶしぶ行くことになり、終わってからは僕を信じてくれてありがとうと言われその日はそのままバイバイしました。その後も連絡をしてたのですが喧嘩みたいになり相手のことを傷つけてばかりだったので私からさようならを言いました。今はあっちからブロックされて連絡が取れません…私は相手のことが好きだったので忘れたくても忘れられません。でも、私はただ遊ばれてただけなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ホテル行く前にカラオケに入り、甘い言葉を言われたりキスされたり体を触られたりしました…嫌だったらやめる!!!と言われたのですがそのときの私はなぜか嫌という感情がなく逆に嬉しかったです。今思えば本当に馬鹿でしたよね。

      補足日時:2017/12/09 14:15

A 回答 (6件)

やっちゃったのですね?


それは舐められてますね。
もう連絡を断ちましょう。
完全に遊ばれてます。
悔しいでしょうが、あきらめましょう。今度はあなたの身になにが起きるかわからない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっちからブロックされてるので今は連絡していません…そうですね。あきらめます!!!

お礼日時:2017/12/09 14:18

人を犯しておいて


ブロックして連絡取れなくするとか

って
他人事ながら刺してやりたい。
    • good
    • 2

utaanさんが諦めると言ってるのでもう大丈夫でしょう!!

    • good
    • 1

韓国人は性欲が異常ですよ。


ホテル拒んだのにいじけるなんて身体目的以外考えられません。
そして韓国人は女性リードがうまいです。
甘い言葉なんてスラスラ出ますよ。ここで日本人がシャイで奥手なのがわかりますね。
もう無理だと思う。切りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…私が馬鹿でした…

お礼日時:2017/12/09 19:35

お遊びですね。


韓国人病気(梅毒)持ちが多いといわれています、東京では問題になっています。
日本の女性の梅毒が増えていますので、念のために病院で検査してください。
この後付き合う人に病気をうつす事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はまだ未成年なので病院行くの怖いですが…行ってみようと思います。

お礼日時:2017/12/09 14:19

初対面でホテルに行ったのですか?


関係を持ちましたよね?

初対面でホテルって、完全に遊ばれてるとしか思えませんよ。
目を覚ましてください。
真剣に付き合いたいと考えてる人なら、ホテル以外でデートします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね…完全に遊ばれてましたよね…目を覚ましてその人のことは忘れます。

お礼日時:2017/12/09 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!