プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートモニターのバイトってどんなバイトなんですか?

A 回答 (2件)

ピンキリですね。


会場に行って指定されたタバコを吸ってアンケートを書くというのでは、2時間で5000円もらえました。
ただ、こういうアンケートにめぐりあえる確率は低いです。

通常のスキマ時間を使ってスマホやPCで答えらるアンケートは、回答に2~3分かかって、1回2~3円程度。(しかも500円単位でないと振り込んでもらえない)
私の場合、年間8000円程度のお小遣いなので、バイトと言えるほど稼げていないですね。
    • good
    • 0

ピンキリ



ショッピングモールなんかでアンケートご協力ください~
という比較的まともなものから

街角でアンケート行っているんですけど~
と始まりつつ、いつの間にか高額商品のセールスや宗教の勧誘に切り替わっちゃうものまで色々だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!