アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本酒?焼酎?のいいちこを飲んでこんなに美味しい酒だったんだとビックリしました。

大衆のナポレオンいいちこでしたっけ?

値段が安い=不味い酒と思っていたのでこんなに飲み味が良いとは思っていなくて飲んだことがなかったです。

でも飲んだらキンミヤ焼酎+レモンの次くらいにビックリしました。

キンミヤといいちこ最高です。

安くて美味しいお酒教えてください!

キンミヤといいちこが美味しい。宝酒造の焼酎は不味いと同意出来る愛好家の方お願いします。

A 回答 (3件)

いいちこのどんな銘柄を飲んだのかな?


いいちこで「シルエット」という焼酎があります。これ、旨いです。
何も混ぜないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 12:46

焼酎かあ。


最後に飲んだのいつだったっけ。
(通風持ちなのでアルコールはドクターストップされている)

プレミアがつくような焼酎でなくても美味しい銘柄はたくさんあります。
てか、美味しくないお酒は…そうそうお目にかかれません。
 「焼酎はチューハイにしてしまえば、みな同じ」
そう考えている自分はどちらかというと日本酒や焼酎よりもビール派に属す人なので、
 「バドワイザーみたいな臭いだけのビールよりハイネケンのスッキリした苦みのある輸入ビールが好きだ!」
くらいしか語れません(´・ω・`)


・・・余談・・・
芋焼酎は臭いが気になるので苦手な人がおおいですね。
でも黒霧島はそんな臭いが無くてグイグイ行けます。
ただし、高いほうの黒霧飲んだら、コンビニで売ってる安いのが飲めなくなるので注意が必要です。
お酒の味で唯一失敗したと反省してます...orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 12:46

焼酎です。

(*^^)v

ちなみに、「下町のナポレオン」です。

>安くて美味しいお酒教えてください!
⇒黒霧島(焼酎) 焼酎はやっぱ芋でしょ。\(^o^)/
 いつも(結構)これ飲んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!