アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐さんと近藤真彦さんの、「シングルの数が同じ」ってびっくりじゃないですか?


ちなみに嵐はデビュー18周年で、マッチさんは37周年だそうです。


私はびっくりしたんですが、みなさんはどう思いましたか?

A 回答 (2件)

私はデビュー当時の近藤真彦さんを見ていた世代ですが、


途中からシリーズ化しているF-3等のレース活動をしていて、
近年は歌手よりも、チーム監督という立場で仕事をしている場面しか見ていないので、
まあ、嵐よりもシングルの数が同じと言われても違和感はないですね。

近藤真彦さんは、歌手活動のかなり早い時期からレーサーとして活動していることが報じられていましたし、
レーサーとしては大きな成功しませんでしたがチーム監督としてはよくやっているように思いますね。
    • good
    • 0

単純に、マッチが活躍していた時期が、短いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!