プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この一週間ほど、また疫病神や貧乏神の類に憑かれてる感じです。
どうすれば良いですか
良い対策ありますか。

A 回答 (5件)

憑かれていると思っているからそんな風になっちゃうんでしょうね。


大きな声出して、明るく笑って吹き飛ばしましょう。
そんな物より自分の方がエネルギーが有って強いから、近寄らせないと想像してみてください。
触れない位の熱で生きるエネルギーにあふれている感じです。
自分で除霊しちゃおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生霊? 就寝中、何かがいる感じを強く受けて何かに起こされます。大勢がざわめいているような耳鳴りが続いたりです。 連続で金縛りにあってた頃は、夢の中って感じの記憶ですけど、強い意志と気合で蹴散らしていたような事もありました。あの頃から少しは変わっているけど、同じ得体の知れないモノノケなのかも知れないですね。心して除霊にあたってみます。

お礼日時:2017/12/10 16:34

自分の心に問題があります。

 マイナスな思いは、そういうものを引き寄せます。
また、身体の疲労で勝てない場合もありますので、解決しましょう。

生まれつき霊体質の人もいます、 あなたの執着しているものを解決していったほうがいいでしょう。生霊もあります。 誰かにうらまれていませんか?

自分のエネルギーを強くすることですね。あなたのいる場所は問題ないですか?
普通のひとに悪魔のような強いものは来ません。不浄仏霊か、小悪魔ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の問題を抱えるほどデリケートには出来ていないのですが、不浄仏霊? 確かに人を恨む事も、人から恨まれることも時々はあると思います。

健康不調もあるので、エネルギーを強く持てというは心に響きます。回答有難うございました。・

お礼日時:2017/12/10 16:27

憑依する神や霊は 居ないので あなた次第・・



居るのなら 既に 人間が こんなにも増えて居ない・・

地球を破壊し 国と国で争い 人と人とで殺し合いを してるのを どうして憑依して止めなかったのか?・・に なるでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪魔に取り付かれてる感じですか、長い人生、憑依感が強い日もあるんですよね。
神や仏でも、人の欲や煩悩は止められないって事なんですかね。
普通の人でも、誰か敵とみなしたら、攻撃的になる事って良くありますもんね。

今だって、寝ているのに、空気感がヤバイって起きてしまって・・
回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/12/10 00:40

お近くのパワースポットにいってみたらどうですか?


もしくはあなたがお住まいの一宮に詣でるとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
御参り良いんですかね
初詣までガマンしていってみようとかと思います。

お礼日時:2017/12/10 00:34

日々明るく元気に過ごす事、これ意外と大事、悪いものはマイナス思考や、弱ってる時に憑きやすいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
毎日、至って普通なんですよね~。
でも確かに、ほんとに調子狂わされてしまう感じです。
安眠妨害されたり大変です

お礼日時:2017/12/10 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!