プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
同じクラスで仲良くなった男子と卓球しに行こうと話していて、LINEでいつあいてる?と聞いたら24日はどう?と返ってきました。今お互い彼氏彼女がいないのですが、これって脈アリですか?

A 回答 (3件)

ありだと思います!!


24日ですしね…
    • good
    • 0

アリでしょう!嫌じゃないなら、応援しますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


相手の方と一緒に外出している時点で、脈がないとは思えません。

素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!