プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬を辞めたいです。
ちょっとハマっています。
2回ほど大負けもしています。
競馬は儲かりませんよね?
少額でも、結局突っ込むから、完全に辞めるしかないですよね?
辞められるでしょうか、、不安です。
絶対に辞めたい。
お金を稼ぐ手段から、ギャンブルを省くにはどうしたら良いのでしょうか?
辞めるぞ。

A 回答 (6件)

ギャンブルやる人に言いたいです


絶対に儲かりません
競馬に限らずパチンコも層です
それだけのお金を使っているのに儲かったことしか頭には無いのですよね
本当にやめないと地獄に落ちますよ
    • good
    • 2

早く精神科に行け。


ここはお前が愚痴を書くための日記帳じゃない。
    • good
    • 0

負けを取り戻してから辞めれば?



負けで辞めると 勿体ないでしょ?
    • good
    • 1

競馬は才能がある人が真剣にやれば勝てます。


そうじゃない人は負けます。
一回本気でやってみたらいいと思いますよ。
競馬で勝つのがどれくらい大変か理解したら
普通の人は競馬なんてやろうとは思わないです。
普通に働く方がずっと楽なので。
    • good
    • 0

帳簿をつけるギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうとしない

    • good
    • 0

その場所に行かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!