プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で酒を飲んで頭の中にアルコールが入ってクラクラしている場合、アルコールを体外に出す方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

アルコールは肝臓で分解するのに凄く時間がかかる、分解して尿に出るまでは水を飲んだりしましょう!


また、汗をかいてアルコールを飛ばすといった危険な行為はやめましょう、脱水を起こします。
    • good
    • 0

私の場合、スポーツドリンク+ビタミン剤(B1主体のもの)です。


なお、飲み会の2時間くらい前にチーズ+ビタミン剤(B1主体のもの)を摂っておきます。
    • good
    • 0

コーヒーには利尿作用があり、二日酔いに良いそうです。


私は朝一にコーヒーを飲んで、仕事中スポーツドリンクを飲みつつ二日酔いを飛ばします。
    • good
    • 1

無理に出せません


水をがぶがぶ飲んで脱水を防止しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!