アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦で嵐は何を歌うと思いますか?予想でどうぞ!

A 回答 (7件)

すいません大トリではなかったです

    • good
    • 0

ラブ そースイート

    • good
    • 1

すき間風、それも、ないか、

    • good
    • 0

doors~勇気の軌跡~


つなぐ
happiness
だといいな~っておもってますdoors~勇気の軌跡~やつなぐは今年のだしhappinessは個人的に好きだし大トリだから最後にみんなで歌えるような曲を歌った方がいいと思ったしこれが未熟な小学生の嵐ファンの予想です
    • good
    • 0

GUTS!


love so sweet
Happiness
が好きなので、
歌ってほしいな♪
+最新曲

ふるさと
は番外編?
    • good
    • 0

No1さん goo!!



それはさておき、回答。

今年発売されたヒット曲と言いたいけど、NHKは過去の歌を選びかねない。

急に、A R A S H I になるとかね。

メドレーもありえそう
    • good
    • 2

「嵐を呼ぶ男」。

 そんなはずないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!