アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理期間中、すごくニオイに敏感になります。
鼻だけ警察犬になった感じすらします。

1番イヤなのが、自分が血生臭く感じられること。
ふとした瞬間に「血のにおい!」とドキッとします。
友達とか周りの人に聞くわけにもいかず。。
今まで「血のにおいがする」と言われたことはないので、大丈夫なのかな?とは思いますが。

もう1つは、車のにおい。
バスは大丈夫ですが、タクシーとか彼の車とか小型車のニオイが気になります。
ツンとするビニールのようなニオイ。
酔いそうになるので、生理中は車に乗れません。

生理痛が酷いので生理中はデートはしませんが、生理が終わった後も少しは血生臭いのかな?と思うと気が滅入ります。

生理中は特に鼻が敏感になるものでしょうか?

A 回答 (2件)

あなただけじゃなく皆が感じると思われます


自分が気になるから臭いに敏感になるんですよね。
体温が高いから服の間を通って臭いがするんで
余計気になる。
でも相手には気付かれてないんですけどね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みんな感じるんですね〜、少し安心しました。
ふと思い出したのですが、高校の時、友達が「生理中はこれがなくちゃ生きていけない」とか言って、トイレに香り付きの制汗スプレーを持って行ってる子がいました。
あれはひょっとして…脇じゃないところに使ってたのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/12 21:29

そういう女性もいらっしゃいますよ。


反対に、香りが全く感じなくなったり、味が解らなくなったり、
色々ですね。
女性は生理のために、月に正常なのは、7日間と言われています。
それに耐えている女性、尊敬します。

男だったら、うつ状態になりますよ。

女性はエライ、男ども女性は大切に しましょう。そして、愛しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理は軽いに越したことはありません。
特に支障がない人、心底羨ましいです。
お金払ってもいいから代わって欲しい (^_^;)
月にたった7日の平和な日…いつなのかよくわからないけど、それがあるから他の辛い日をやり過ごせるのかもですね。

お礼日時:2017/12/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!