プロが教えるわが家の防犯対策術!

w-inds.のラジオ番組で”ウェンディストリート”ってありますが、愛媛では放送されてません。
どうにかして聞く方法ってないですか??
その他ウィンズ情報なんでもいいので教えてください!!
私は千葉涼平が大大大好きですっ!!!
かわいい&かっこよすぎ~~

A 回答 (2件)

ニッポン放送の夜間の番組ですから、電波状態さえ良ければ全国どこでも聴けるはずです。

AMラジオの電波は、夜間はかなり遠くまで飛びます。
特に東名阪のラジオ局は電波出力が強いから、
夜間であれば全国で受信するのはそう難しいことではありません。

ただし、電波状態はあなたの家の構造や立地などにかなりの影響を受けます。
(木造or鉄骨、高台or平地、周辺の高い建物の有無など)
その点で、受信困難になっているかもしれません。

参考URLはその名も「AMラジオ遠距離受信の部屋」というサイトです。
がんばって受信してください。

参考URL:http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm
    • 0
この回答へのお礼

PC故障のため、返事が大変遅れてすみません。
最近、忙しく深夜のラジオを聞けていませんが、確かめてみます。
回答ありがとうございました。(^^)(^^)

ウィンストは、今は分かりませんが、少し前は一部の地域では聞けませんでした。

でも最近、放送日や放送時間が変わったりしてるので全国放送になってるのかも…会報には聞けるっぽいこと書いてあるんですけどどうなんでしょう?私もw-inds.大好きです☆もうすぐ新曲でますねッ♪楽しみ☆なんか回答になってなくてすみません。w-inds.ファンがいたので嬉しくて♪でわ失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

PCが壊れてて3週間くらい修理に出してたので返事遅くなってすみません。。。回答ありがとうゴザイマス♪♪w-inds.の携帯サイト、ヴィジョンファクトリーにも放送時間変更載ってましたねっ(^^)でも、最近、お姉ちゃんの赤ちゃん2人の子育てとかにいそがしスギてラジオ確認するヒマがなくって(--;)ベストアルバム、写真集でましたね。でも働いてないので買えない。。。」