アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に連絡先を書いた手紙を渡した場合、返事はいつまでなかったら諦めた方がいいですか?
その日?翌日?1週間?

A 回答 (5件)

渡したとき

    • good
    • 0

連絡先を書いた手紙なら、内容に、OKなら、返事して、NOなにも言わないで、と、書いてないということですね。

書かなかったのは、はっきりさせずに、思われていると、思いたい、の現れですが、確実に嫌がられてると、思いますね。こんな卑怯なやり方をする人は。キモいです。
    • good
    • 0

ってか、直接、遊ぼう!


って言えよ!
    • good
    • 0

なんかこわい

    • good
    • 0

その男性にあったときに何も言われなかったら諦めた方がいいと思います。

その場で聞いて見るのも有りだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A