プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月7日放送の「必殺仕事人」って、もう撮り終わったと思いますか?



検索用
ジャニーズ 少年隊 東山紀之 TOKIO 松岡昌宏 Hey!Say!JUMP 知念侑李

A 回答 (2件)

先日、番組の予告を見ていたら、6月に亡くなった野際陽子さんの登場シーンがあると紹介されていました。


撮影はかなり早くに終えているようです。
(毎回、知念くんのアクションシーンなどは吐く息が白く映っていますよね)

ニュース記事を調べたら「今年3月に撮影」だとのことです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-0000 …
    • good
    • 0

民法の連続ドラマであれば、視聴者の反響を受けて放送期間中でもストーリー変更による撮影遅れで、最終回放送日まで撮影していたという話しも聞いたことがあるけど・・・



単発ドラマ、特番の多い年末進行の時期でもあるコトから、撮影はとうに終わって、現在、編集作業中と思われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!