プロが教えるわが家の防犯対策術!

外に干した洗濯物は1日で乾きますか?

大阪は無理です。

A 回答 (4件)

大阪ですが、乾きます。


2槽式洗濯機を使っているからかも!
脱水力が凄いです。
全自動とは比べ物になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 11:06

今日朝9時に洗濯機にシーツから1週間分をぶち込んで、30分ほどで洗濯ざっすい終わりで、10時ごろに物干しに。

それから外出で2時ごろ帰って、それで完全に乾いていました。
    • good
    • 0

南関東在住です。


我が家の場合は7:30~8:30の間に出して13:30~14:00くらに取り込みます。
夏も冬も日が出ていれば厚手のバスタオルやトレーナーなどもそれでカラカラです。
もちろん洗濯機で脱水した物を干してますが。
でも9:00~10:00に出す手絞りの雑巾も同じ時間に取り込んで乾いてますね。
古いバスタオルなどで水気をとったセーターなども1日で十分乾きます。お日様が出てくれていれば。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 11:06

東京・宮城・大阪・九州にて干したことあります。


全部天気が良ければ日中だけ(9:00~16:00とか)で乾いてます。

陽当たり悪いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!